2017☆初散歩わぁ~ ^ ^




2017年 最初のお散歩わぁ~


お久しぶりの お友達と行って来ました*\(^o^)/*




【 ナイルkun・ルイkun 兄弟 】


そして~~……


ルイkunの 同体の妹 【 キキちゃん 】


お兄ちゃんのルイkun家に お泊まりに来てました♬


歩道のない場所は 危ないので


pakuも カートに乗せてもらって(^ω^)








『 キキちゃん 狭くなってゴメンね~ 』








paku キキちゃん


腕まくらしてました~~ (*^^*)


お散歩しながら


〈 Askade 〉さんに


季節限定 シフォンケーキは 【 みかん 】


みかん果汁で生地を混ぜて……


みかんジャムを 練りこんで……


柔らかさ おかたん好み☆彡


しかも 焼きたて~~ 美味しかったです(^○^)


初めましての キキちゃんと会った記念パシャり











みんな いい仔で パシャり (*^^*)


帰り道!!






>


③ちわわ 仲良くカートin… 可愛い ^_−☆





♧ キキちゃん めちゃくちゃおとなしくて ♧

可愛かったです(*☻-☻*)



ナイルイmamaさん


お散歩 誘ってくれてありがとうございました♬




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

わぉ~💛
可愛い子がいっぱいだぁ
なんてかわいい初散歩

pakuくん
腕枕していたのね
萌え萌えです(^^♪

みかんのシフォンケーキ
みかんもシフォンケーキも好きな私 かなり気になります
お味はさわやか?なのかな
おいしそうですね

2017/01/07 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

ホントだ♡ pakuくん 腕枕してあげてる(≧▽≦)
カートに乗せてもらったお礼かな~
優しいpakuくんにお友達も嬉しかったでしょ~ね~♪

2017/01/07 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

   はじめましての キキちゃん♪
    女の子 欲しくなりました^m^

   paku 最初は 離れてたんですが・・・・
    カートのなかで 位置変更があって
    たまたま みたら
       腕枕~~~してました
    思わず 笑顔になっちゃいました(^_-)-☆

   みかんシフォンケーキ
     オーナーさんの自信作で
    爽やかと言うより・・・ もぉいっこ食べたいってなる
      シフォンケーキでした
    うまく 表現できなくて ごめんなさい(>_<)

   

2017/01/07 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
☆nagomi☆さん

   コメントありがとうございます(*^_^*)

    腕枕にしか みえなくて~~~
    思わず 笑顔になっちゃいました^m^

     *nagomiまま*

     mamaにも ぼく!!
       うでまくら してあげる♪
           pakuより

2017/01/07 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)