ご近所ちわわ集合^ ^




1/5 (木)


今年 初めての お馴染み


〈 WAN-PO 〉さんに~~


WAN-POさんで……


おかたん 個々には 会ってるんですが


みんなで会うのは めちゃくちゃ久しぶり~の


お友達と待ち合わせ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




《 れんくん・パムくん・ルイくん 》






《 キキちゃん・ナイルくん・paku 》


ご近所 なのに! WAN-POに みんな来てるのに


すれ違い…… 都合が合わない……で……


なかなか 会えずで


やっと 集合!! 出来ました~~♬


今年! 最初の WAN-PO パシャり


☆ Eちゃん 今年も よろしくおねがいします ☆

















※ WAN-POさん タイムラインから お借りしました ※


みんな 可愛く撮れてます


さすが!! Eちゃん


お上手~お上手~




♤ キキちゃんと パシャり ♤ (*^^*)


お喋りしながら 楽しい♬楽しい時間を


過ごせましたぁ~


みなさん ありがとうございました



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*^^*)



スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

たっくさんのチワワちゃん
みんな集合したのね=
 
pakuくん
みんなでどんなお話していたのかな?

2017/01/08 (Sun) 22:24 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

  *shunkaまま*

   おともだちに あって
    おしょうがつ うまうま たべた??って
     きいてたんよ♪

   プリンちゃん・ショコラちゃんとも おはなし いたいなぁ~~☆

         pakuより

2017/01/09 (Mon) 07:21 | REPLY |   

ライナ母  

No title

ママさん♪paku くん♪
あけましておめでとうございます♪
可愛いpaku くんに
可愛いお友達!
pakuくん、みんなでおデート嬉しいね♪

今年もどうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)

2017/01/09 (Mon) 11:14 | REPLY |   

paku mam  

ライナ母さん

   コメントありがとうございます(^^)

  ご近所 ちわわんに
    囲まれて 楽しい楽しい時間でしたヽ(^。^)ノ

   こちらこそ
     今年も よろしくお願いします<(_ _)>

2017/01/10 (Tue) 05:33 | REPLY |   

Post a comment