お久しぶりの場所といつもの場所




1/9 (月)


今月 2回目の チワ連集合DAY ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


またまた…… 送迎付き VIP待遇


〔 papaさん お二人 感謝・感謝 です (^人^) 〕


みんなで lunchするのに 向かったのは


お久しぶり~の 【 うららの食堂 】さん








papaと一緒で ご機嫌 りんちゃん





るんちゃん





らんちゃん


pakuが カートに乗ったから


狭くなってゴメンね~





らんちゃん&ルルカちゃん








飼い主 うまうま~








☆ 美味しく いただきました (^○^) ☆


うららの食堂を 後にして……


WAN-POさんに GO~



WAN-POさんで チワ連メンバーのかわいこちゃんと


待ち合わせ~♬





♤ papaさん 遠いのに 来て下さり ♤

ありがとうございます(*^^*)

mamaさん 次回は ご一緒に☆彡


カレンダーは 1か月 早めなので 今月は


2月のカレンダー……






みんな! 可愛い~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








今年も カレンダー コンプリート目指します

♪(v^_^)v


みんなで わいわい♬ お喋りして


楽しい時間を 過ごせました ^ ^


♧ さくらちゃんpapaさんから ♧







pakuも 興味津々(^^)


papaさん・mamaさん ありがとうございます♬



チワ連のみなさん


今年も 楽しい事! たくさんしましょうね~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*^^*)





スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

カートインのpakuくん
かわいいわ~
ナイスな笑顔💛

そして2月のカレンダーは。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛
超あまあまスイートですね
お似合いですぅ

2017/01/10 (Tue) 09:38 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

  女の子に 囲まれ
    カートinで でれでれ笑顔でした(笑)

   カレンダー・・・・・ぅふふ^m^
     背景 可愛かったです!!

    

2017/01/11 (Wed) 06:01 | REPLY |   

モーママ  

No title

pakuちゃんは幸せだね~。いろんなところにお出かけ連れてってもらって♡
カレンダー、とっても可愛いな~♡
作りたくなります~♪

2017/01/13 (Fri) 07:15 | REPLY |   

pakumam  

モーママさん

コメントありがとうございます(*^^*)

pakuは のんびりと過ごしたいのかも
しれませんが^^;
チワ連は みんなが まったりなので
pakuも 楽しんでるみたいです(笑)

今年は モーちゃん・mamaさん
チワ連に参加して下さいm(__)m

カレンダー コンプリートしたら
卓上カレンダーを作ってくれるので
背景も 何かな?って楽しみなんです!

2017/01/13 (Fri) 10:51 | REPLY |   

Post a comment