今年もやってみました(^ω^)




ある夜の出来事!!





何をして 笑っていたのかと言いますと……


【 2017年 書き初めメーカー 】


まずは おかたんから……








※ おかたんの 書き初めは 無視で お願いします(笑) ※


pakuは 2種類の名前で!


本名の 〔 パックン 〕で~~




ボヤッキー??

思い出したのは……

ヤッターマンに出てくる ボヤッキー(笑)(笑)


いつも 呼んでる 〔 paku 〕で~~








2017年は…… MY WORLD に 拍車がかかって


ブラック paku


登場回数が 増える予感( ̄+ー ̄)ニヒッ……


っと 書き初めメーカーで遊んでました!!


その時pakuわ~








膝の上で 気持ちよさそうに~~♬


ねんね (( _ _ ))..zzzZZ してました。。。


小さな 宝物の 温かさを感じ


幸せを感じた おかたんでした (*☻-☻*)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^




スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)