寒々の日わぁ~




寒々だった週末……


みなさんのところは 大丈夫でしたか?



pakuとおかたんのところは



土曜日の夜に チラホラ雪が降りましたが



車に 薄っすら雪が 積もる程度でした!


風が強くて


外に出る気になれず……


気分転換兼ねて!!


クロスの張替えをしようと思ったんですが……


超不器用な おかたん 早々に断念して(笑)


簡単に出来る シールで 気分転換(^ω^)


和室の壁には~~~~~





玄関の壁には~~~~~








おかたん……ペタペタ中!!


pakuわ~








お昼寝Time (( _ _ ))..zzzZZ


リビングには~~~~~





ペタペタ満足して…… paku起こして(^ω^)





あはははっ……(⌒-⌒; )


やっぱり……やり過ぎたかな (笑)(笑)


楽しかったから いっか~♬( ̄+ー ̄)ニヒッ


おとたん……帰ってきたら ビックリするかな?


きっと!!呆れちゃうかも~~~ (^^)


でも……そんなの 気にしない おかたんなのでした!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わかります、わかります!
私も以前トイレの(先ずは手狭い所からのチャレンジ)クロス替えをしようか・・と思いましたが諦め(+_+)
じゃあ、クロスの上から漆喰でも塗ろうか~と思い、断念(笑)
結局は棚だけをDIYしてpakumamさんと同じでウォールステッカーを貼りイメチェン終了しました( *´艸`)
で、でも・・ 雰囲気は十分変わりますよね~♪

ステンシルですね。
私もやってみたいけど、
父さんにNG出されそう。
PakU家は一足先に春が来たのね。

☆nagomi☆さん

  ☆nagomi☆さんも
     同じ 衝動にあわれたんですね^m^

   漆喰・・・・・・・なんて 思いもつきませんでした(・・;)

   超ド不器用な おかたんは
     ウォールステッカーでも 十分すぎました(笑)

    最初は 玄関だけのつもりが
      ペタペタ 楽しくなっちゃって!!
     派手派手に なっちゃいました~~~

   白い壁だったので 雰囲気かわって
     大満足ですヽ(^。^)ノ

maririnhahaさん

  以前から・・・
    白い壁で なんかしたなぁ~~と
    思ってて!!

   しかし・・・超ド不器用な おかたん(笑)

    シールで我慢です^m^

   いつか・・・ 壁の色を 塗り替えるのが夢です☆

   おとたん!!
      なんだ これ!!~~~って絶対言うと思います(笑)

No title

今晩は。久しぶり~~
ステッカー 素敵😄 植木バチから垂れ下がってるのん好き。
私も買いに行こう ビバかな⁉ 先ずはトイレから貼って😁😁

可愛いちわわのこころさん

  お久しぶりですヽ(^。^)ノ

    体調いかがですか???

   シール ペタペタ 楽しかったです・・・
    途中で やめられなくなり
   派手派手になっちゃいました(笑)

    シール・・・・・ 100均ですよぉ~~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます