久しぶりの♬お散歩




寒さで お散歩サボりのおかたん(笑)


昨日は 寒さマシだったので……


paku とドライブがてら


いつもと違う公園で お散歩してきました





梅林で有名な 【 荒山公園 】


梅の季節には 早いなぁ~って思ってたんですが…





咲いてましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ














久しぶりの お散歩 楽しんでました(^^)











ご機嫌で 走ってましたぁ~ *\(^o^)/*





petit・petit 飛行犬 ^ ^


楽しい お散歩Timeに なりました(^ω^)


今度は 梅満開の時に来たいなぁ~


paku 付き合ってね^_−☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^
スポンサーサイト

Comment

  • ちわわん
  • URL
No title

かわいいこと。。

震災の時には
20匹近いチワワとシェパードとプードルを飼っていて
遠くから
順番に遠吠えが連鎖して・・・

めっったに吠えない我が家の犬の一匹・・
のちに地震犬と言われたムーバが遠吠えをして
それがまたずうっと連鎖をよんで。。

友人が横浜にいるのですが・・
そちらもやっぱり ずうっと聞こえて来たそうですよ。

あとで。
犬仲間と話をしたら
みな同じことを話しておりました。

  • shunka
  • URL
No title

わー飛行犬pakuくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃ走っていますね

お散歩楽しかったんだね
とっても楽しそうだよ

梅もきれい
そうかぁ
もう梅が咲いているのですね💛

  • pakumam
  • URL
ちわわんさん

コメントありがとうございます^ ^

久しぶりの 散歩で めちゃくちゃ
ご機嫌ちゃんでした U・x・U

震災…… おかたんは まだ目の当たりに
した事がないんです!

頭では わかっていても
実際に 体験したら……
どおなるか 不安です

  • pakumam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

久しぶりの散歩で
テンションあがったみたいで(笑)
pakuが 走ってましたぁ〜(笑)

梅……まだ早いので
期待してなかったんですが……
得した気分になりました(^^)

Leave a Reply










Trackback