初見学にGo~……




お休みだった……昨日!!


paku・おかたん


初めての場所に 見学に行ってきました(^^)









誘ってくれたのは……





♤ pamuくんママさん ♤ (*^^*)


前に 行ってみたいなぁ~って言ってたのを


覚えててくれて 誘ってくれましたぁ~


行ってみたかっ場所わ!








〈 いしづか動物病院検査リハビリセンター 〉


pamuくんの ボディメンテナンス





ちょいと ちっちTime……









先生…… 手の感触だけで 身体の変化がわかる

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 凄い!!


あと2年で シニアに入る paku……


この先の事を思うと


楽しいシニアライフの為に


pakuの 身体の事をしっかりと


わかっていた方が どんな事に気をつけていくか


考えていけるので 1度 メンテナンスを


お願いしようかなぁ~と 思った! おかたんでした。


病院を後にして 次の場所に(^^)





pamuくんが 通ってる しつけ教室 【 shake! 】U・x・U


pamuくんのしつけ教室の見学 (*^^*)


見学の前に……





ランチを~ (^○^)ごちそうさまでした!!





なかよし ダブルP (*☻-☻*)


pamuくんの 訓練が 始まって……


お~っ!! 凄い…… 凄い…… ∑(゚Д゚)


って 驚きまくりの おかたんでした。。


ママさんとpamuくんの 信頼関係が


ちゃんとできてる証拠☆彡












paku


訓練後の pamuくんを 労ってました^ ^



おかたんの知らない世界を 見せてくれた


pamuくんママさん


誘ってくれて ありがとうございましたm(__)m


とっても 勉強になりました!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^






















スポンサーサイト

Comment

  • モーママ
  • URL
No title

教室の様子を見てるpakuちゃんが可愛いです♡
pakuちゃん、新しい出会いがいっぱいだったね。

  • maririnhaha
  • URL
No title

pamuママさんのインスタで写真みました。
頑張っているpamu君。
しつけとかトリックとかは、
飼い主の忍耐でもありますね。

  • pakumam
  • URL
モーママさん

コメントありがとうございます^ ^

*もーちゃんmama*

pamuくんに ついて はじめてのとこに
いってきたよ!
きょうしつも あんなことやこんなこと
ぼくには マネできないこと してたよ〜
pakuより

  • pakumam
  • URL
maririnhahaさん

コメントありがとうございます^ ^

pamuくん 凄いです!
それ以上に ママさんの 努力に拍手です

  • shunka
  • URL
No title

検査リハビリセンター
おおお。初めて知りました
体の状況を見ていただけるのですね?
うんうん
大事ですよね
ショコラもまもなく7歳なので、せめて健康診断は受けようかなって、
思っていました
参考になりました💛

pamuくんのしつけ教室
飼い主さんとの信頼関係がしっかりできているのですね
労をねぎらうpakuくん
かわいいね

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

   コメントありがとうございます(^・^)


   とっても 愛犬を大切にしてるママさんなので
    いつも勉強させてもらってます!!

   シニア生活に入るまでに pakuにとって
   何をしてあげるべきか!!
    考えました(^-^)

    しつけ教室も pakuが通っていた教室とは全く違い
     へぇ~~・・・・・・ぅお~~~・・・・・なことが多かったです。

      ちゃんと pamuくんのこと見てる姿が
       笑えました^m^
     

Leave a Reply










Trackback