ドキドキ 検査!!




1月末に…… 尿検査をする事になってたので











自転車前カゴ inで 動物病院に~


病院に 着くと 待合室 満員! Σ(゚д゚lll)


診察券を出して…… 一旦! 帰宅……


再度 動物病院へ





お散歩がてら……


静かに順番待ちをしてました^ ^


名前呼ばれて~








体重・体温・耳・目・心音・術後経過 健康チェック!


〈 尿検査 〉の結果!!


全て 正常値に


ストラバイト結晶…… 消えてました。。


エコーで 〈 胆泥 〉チェック!











食事療法・サプリを 続けていた成果があらわれ!!


かなり キレイになってました!


まだまだ 油断はできないけど……


【継続は力なり】 って思いました☆彡


paku


おかたん 出来る事は 頑張るから


一緒に 頑張ろうね~p(^_^)q



♤ 2月末~3月末の間に 尿検査

♧ 3月末までに エコー検査


この時までに 今以上に 良い結果が出たらいいな!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^






スポンサーサイト

4 Comments

モーママ  

No title

pakuちゃん、良かったね~。
pakumumさん、頑張って数値も良くって本当良かったですね。
読んでて嬉しくなりました♡

2017/01/23 (Mon) 12:04 | REPLY |   

shunka  

No title

pakuくん
よかったね~♪
がんばった効果がしっかり結果にあらわれて、よかったよかった
食事にも気をつけておやつ我慢してがんばってきたものね=
おかたんもお疲れ様です

病院
どきどきしますよね
特に結果をきくときが!
実は私も最近ショコラと病院にいっていて・・・
うん
pakuくんのようにがんばります

2017/01/23 (Mon) 12:29 | REPLY |   

paku mam  

モーママさん

   コメントありがとうございます(^・^)

   わぁ~~いヽ(^。^)ノ 一緒に喜んでもらえて
    嬉しいです♪

   数値!! まだまだ安定してないので
     このまま いい方向にすすんでいってほしいです。。

2017/01/24 (Tue) 05:47 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

  コメントありがとうございます(^・^)

  ほんとに 検査ってドキドキですよね
    今回は 良い結果でしたが・・・
   まだまだ 安定してないので
    療養食・サプリ・おやつ禁止
    継続です(・。・;

   *ショコラちゃん*
     びょういん いってきたんだね・・・
     ぼくも まだまだ びょういんかよい しないといけないみたい
      ショコラちゃん がんばろうね
      ぼくも がんばるから
           pakuより

2017/01/24 (Tue) 05:53 | REPLY |   

Post a comment