よく考えるなぁ(笑)




友達と買い物に行った帰り……


スーパーに寄ってみたら……


へぇ~!!な 商品発見(^^)


友達おすすめ





友達 ハマり中らしい (笑)(笑)


めったに カップラーメンを買わない おかたん……


よく考えるなぁ~と 感心しちゃいました^ ^


他に 気になる味があって





抹茶仕立てのシーフード⁉︎


※ 抹茶が食べれない おかたん……ですが… ※


買ってみました


おとたん帰って来たら 食べさせよ~と (^ω^)





UFO 梅こぶ茶 !!


これは 食べてみようかなあ~(^○^)


あと……売り場には


チョコ味のとか… あま~いきつねうどんとかあって


知らない間に色んな味が出てて


びっくり!(◎_◎;)な おかたんでした


そぉ~言えば 前に お友達が


インスタで ショートケーキ味の買ってみました!って

載せてたなぁ~!!


どんな味だったのかな? ^ ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)










スポンサーサイト