チワ・チワ・チワ連




この前の日曜日!!


チワ連 メンバーの ルルカちゃんが


1月 お誕生日で WAN-POさんに 来る!って


mamaさんから 連絡があったので


チワ連 集合~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





振り向きパシャりが上手☆彡


ルルカちゃん 1歳お誕生日おめでと


お友達の きららちゃんがいたので……





チワ連 女子チームに 入ってもらって パシャり(*^^*)


きららちゃんmamaさんが


みんなに うまうまプレゼント (^O^☆♪














きららちゃんmamaさん いつも うまうま♪


ありがとうございますm(__)m


お喋りしながら…ふっ!って 気づいたら


チワ連だけに なってたので……
















まだ 6か月の ろんくん♪ちゃんと おすわりできて


みんなで パシャりの仲間入り~ *\(^o^)/*


pakuなんて


6か月の頃…… おすわりなんて 出来なかったな(^^;;


この日の おかたん お気に入り パシャり




シンクロしてます(*^^*)





こんな ほのぼの~な


仲良しパシャりも 撮れました(#^.^#)






みなさん 楽しい時間を


ありがとうございました (⌒▽⌒)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^




スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

pakuくんツーショットかわいいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
めっちゃ仲良しですね💛

うまうまに集合するチワちゃんたちが
かわいくて。
こんなキュートな場面に遭遇したら
きゅんきゅんしちゃいますね

2017/01/24 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

いつもの事ながらpakuくん&お友達
みんな良い子で感動しちゃいます・・
ちっぷ&らぃむが友好的なら仲間に入れて欲しい所ですが
ウチはなんせ猛犬&ビビリ・・(;´Д`)
羨ましいの一言に尽きます(笑)
  ↓
検査結果が良くて安心しました! 良かった(/_;)

2017/01/24 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  この日は リルカちゃんと
     仲良しでした♪

  きららちゃんmamaさん いつも会うと
    ちわわん餌付け~~!!って
   楽しそうに うまうま配給してくれるんです!!

   ショコラちゃん・プリンちゃんもおいで~~~(^_-)-☆

2017/01/25 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
☆nagomi☆さん

   コメントありがとうございます(^^)

   チワ連 みんな温厚なので・・・

   たまに ブラックが出る仔がちらほら(笑)

   ちっぷちゃん・らぃむ王子 ぜひ仲間に入って欲しいです!!

    検査結果!!
     ホッとしました・・・しかし!!
     安定ではないので まだまだ頑張らねばです。。

2017/01/25 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)