おかたんの出来る事!




検査で病院に行った日……


先生と話してて


「 お家の中で脚に 負担のないようにして下さい 」


って言われました……


お正月に リルルルfamilyさん宅にお邪魔した時に


『 これ!いい☆!! 』って物があって


早速!! 真似っこしました(^ω^)





〈 タイルカーペット 〉


玄関廊下~ ベランダの窓まで


ペタペタ…ペタペタと 貼りました^ ^


貼りだしたら…… “ 最初はここだけの予定でした ”


こっちも 張った方がいいかなぁ~?って


思い出して……( ^ω^ )





リビング一面 張っちゃいました(笑)(笑)


貼り終わると…… 静かに事の成り行きを見ていた


チェックマン 始動!!








歩いたり…走ったりして 感触確かめてました!


気に入ったみたいで


今では 家の中 走り回ってます♬


お友達のお家で いい物 教えてもらって


良かったです(^_^)☆


paku お家の中でも


元気いっぱい 遊んでね~☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

横滑りと急な停止が足に負担をかけるとか。
我が家もリビングだけだけど
タイルカーペット敷いてます。
時々おもらしするので、
手軽にそこだけ洗えるのが助かるの。

maririnhahaさん

  コメントありがとうございます(^^)

   mamaさん宅も タイルカーペットひかれてるんですね!!

    pakuも おもらしします^m^
     手軽に洗えるっていいですよね☆

   もっと早くに ひいたらよかった!って思いました