おかたん保育園^ ^




pakuの 大親友のpamuくんが


お泊まりに来てくれましたぁ~ (^^)









おかたんが PCの前にいると


下から~視線が (^ω^)

















2人で内緒話!! きっと おかたんに対しての


思った事が あったのかな(笑)(笑)


〈 思い当たることは~~ありません ( ̄+ー ̄) 〉


晩ごはんも 仲良く♬







夕さんぽに Go~








仲良く信号待ちの姿に 思わず笑顔に(*^^*)


次の日は…… おかたん仕事だったので


ダブルPだけで お留守番! 帰宅すると……











お散歩行くよ~って言ったら!





準備OK~のダブルP^ ^ 可愛いわぁ~


お散歩で pamuくん うんPが ゆるかったので……


お腹冷えたかなぁ~って心配になったので


お家に帰って!!





即席腹巻装着~~ お腹ぬくぬく~~


翌朝の 朝んぽ・夜んぽ いいうんPしてくれました


大切な宝物を預かってるので


ホッとしました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





朝ごはん・ 晩ごはん そろって 完食!!


いつも ご飯を残す paku


pamuくんが一緒だと お残しせず (^○^)


一緒に食べるの嬉しいんだろうな☆


今回のお泊まりは 3泊4日!!


あっという間に 3日が過ぎて~


今日は お迎えの日 ( ; ; )


おかたん お休みだから


pakupamuくん


何して遊ぼうか?? (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございます^ ^






スポンサーサイト

Comments 4

maririnhaha  
No title

pamuママさん、安心して預けられますね。
いいなあ、そういうお友達が近くにいて。
それにpakuくんたちにいい影響を与えているのが羨ましいです。
我が家はいざという時は、ホテルしかないなあ。

2017/01/26 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

   そぉ言ってくださり ありがとうございます!!

   ママさん!!ぜひ おかたん保育園に
    体験入園してくださいヽ(^。^)ノ

   pamuくん 帰ったら 淋しくなるなぁ~~(>_<)

2017/01/26 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   
ななれなママ  
No title

すごいです~♪ ママさんお仕事の時も仲良くお留守番なんて(*^。^*)♡
ずっと一緒にいてるお友達だからこそpakuちゃんも安心なのでしょうね♪

れなもお泊りにしいこうかなぁ!(^^)! byれな

2017/01/26 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   
pakumam  
ななれなママさん

コメントありがとうございます^ ^

いつもは お留守番は ケージとキャリー inなんですが
大丈夫かなぁ〜?って思いながらも
FREEで お留守番させてみました。
paku! お兄ちゃんぶってました(笑)

* れなちゃん*

ぼくの おうちに おとまりしにきて〜☆彡
まってるからね〜

pakuより

2017/01/28 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)