♡paku♡ happy week☆ ①




タイトルから ピィーンと来た方も


いるかも~ですが…… その勘当たってます(^ω^)

















数分後……




paku の視線の先には





リムジン そおです!!


pakuの大好きな おとたんが


帰って来ましたぁ~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








pakuの喜びよう


今回は 今までで イチバンでした(*^^*)


〈 動画撮ればよかったかな(笑) 〉


お家に帰って…さっそく




ラブラブTime (^O^☆♪


この日は…… pamuくん お泊まり中だったので


最初は おとたんに警戒してた pamuくんだったんですが……


時間が経つと…(^^)








警戒なくなってました~☆彡


翌日からは 男3人組 仲良しさんになってました


v(^_^v)♪♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^











スポンサーサイト

2 Comments

shunka  

No title

わぁ
paku君良かったですね~
おとたんだよぉ
pamuくんとも仲良くなって男子3人組💛

楽しい毎日のはじまりはじまり~(≧∇≦)

2017/01/27 (Fri) 15:51 | REPLY |   

pakumam  

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

*shunkaママ*
おとたん かえってきたよ〜!
でも……すこししか いっしょに
いられないんだって
おしごとあるから しょうがないよね、
pamuくんも おとたんと なかよしに
なってくれて よかった。
あと すこし!
おとたんと なかよしするね〜☆彡
pakuより

2017/01/28 (Sat) 03:10 | REPLY |   

Post a comment