♡paku♡happy week ②




朝から……





すっかり おとたんと 懐いた pamuくん








お出かけ準備中も ピトってくっついてました^ ^


車に乗る前に ちょいと……ちっちTime








お出かけGo~~~








ついた場所わぁ~~














おとたんが買い物中!


ダブルPは おかたんと お散歩~


すれ違う人達に……


「 仲良し 兄弟☆ 」って言われました(*^^*)


買い物すんで~~


おとたん運転だったので 高速バビューン


途中の岸和田SAに 寄り道











ぽかぽかお天気だったので


楽しそうに 探索してました(^_^)☆


寄り道してよかった♬


帰りの車の中でわ!!





pamuくん はむはむ リラックスTime☆





pakuは……ねむねむ(_ _).。o○Time


お家に帰って来て~~











晩ごはんまで 男3人 まったりTime (^ω^)


この日は pamuくんの お迎えが来る日











4日間 仲良くそろっての ご飯(^○^)


何度みても 可愛くて・可愛く


癒される時間です 〔 おかたんの特効薬 〕


お迎え時間になって!!


pamuくんは 大好きなママの元に~~♬


3泊4日…… ママと 離れて寂しくなかったかな?


体調崩してないかなぁ~?……


♤ おとたん pamuくんが 懐いてくれて♤


とっても喜んでました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この日の おかたんお気に入りパシャり











なんてことないパシャりなんですが…


表情が 可愛くて (^_−)−☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


スポンサーサイト

5 Comments

パムママ  

ほんとに長い間、お世話になりました。
こんなに安心して用事を済ませられたのも
おかたんのお陰です。
体調ひとつ崩すことなく
むしろ皮膚疾患で汚いパムを預けて
申し訳なかったです…。
おかたんに甘えてばかりで何も役に立てないのが、辛いところですが
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

2017/01/28 (Sat) 06:14 | REPLY |   

pakumam  

No title

パムママさん

   嬉しいお言葉ありがとうございます( *´艸`)

    あっという間の4日間!!
楽しかったです(^^♪

    皮膚疾患。。。気づかなくてごめんなさい
     カイカイ我慢してたかと思うと
     Pamuくん ごめんね(/_;)です。。。。。

  いつでも おかたん保育園するから
      言ってて下さいね(^◇^)

2017/01/28 (Sat) 11:53 | REPLY |   

shunka  

No title

pakuくん
pamuくんとお出かけΣ(゚∀゚ノ)
かわいいツーショットが満載ですね
ドッグランも楽しそう
歩きやすそうでいいですね💛

男子三人組でまったり
すてきな時間でしたね~

2017/01/28 (Sat) 12:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 12:30 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  すっかり仲良しになった 男3人組(笑)

   *shunkaまま*

   pamuくんと おでかけしてきたよ~~
     そとに いくと いつもピトってくっついてるんよ・・・
    あんしんできるんだぁ~~♪
   ドックラン・・ たんけん たのしかったなぁ☆
         pakuより

2017/01/28 (Sat) 20:27 | REPLY |   

Post a comment