♡paku♡ happy week☆ ③




おとたんと過ごす時間は 限られてるので……


一緒にいるときは





ラブラブTime 満喫中


この日は…… おとたんの実家に








信号待ち中になると 運転席に移動~(笑)


おとたん実家 到着! しかぁ~し


義母さん お買い物中で お家に居なくて……





エントランスで 待ち中!! しばらくすると……





荷物いっぱい持って 帰ってきた義母……


息子が来るってなると 買い物の量が


多くなるそうです!! (;^_^A





今年 10歳になる 義母愛犬 〔 ふく 〕





ふくも おとたんが大好きなので


抱っこされて 嬉しそうでした(*^^*)


その間 pakuは……








お気に入りの場所見つけて 日向ぼっこしたり





キャリーinで お昼寝(_ _).。o○


帰りは お散歩しながら 駐車場に!











ぽかぽかお天気で お散歩気持ちよかったです(^^)


お家に帰って 晩ごはん食べて (^○^)


疲れたのか……




お気に入りの場所で (( _ _ ))..zzzZZ



♧ 今日は 初めての場所で トリミング ♧

どんな仕上がりになるか楽しみです☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくん
おとたんにぴとってふっついているぅ
お義母さんのこともお行儀よく待っていたんだね~

ふくちゃん
おとたんに抱っこされて、めっちゃうれしそう
うふふ

pakuくん
今頃トリミング中とか?
どんな風な仕上がりかな
楽しみに待っていまぁす

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  もぉ~~ loveloveMAXで
    見てられません^m^

  はじめて エントランスで待ったので!!
    いい仔モード全開でした(笑)

   ふく・・いつもは 撫でて~って来ないのに
    今回は ず~っと側で おとたん監視してました!!

   mamaさん!! ビンゴ☆
    コメントくださった時間 初めての場所で
     トリミング真っ最中でした・・・
   仕上がりは~~お楽しみに(^_-)-☆

No title

pakuくん エライな~(/_;)
ふくちゃんがパパさんに抱っこされてる時も
ジッと良い子に待ってるぅ~  エライわぁ~
きっとウチなら ギャンギャン猛抗議です(;´Д`)

No title

paku君、お父さん帰ってきて嬉しいね~

Lovelove光線がすごくってパパさんも
嬉しいですよね。

久しぶりだもん思いっきり甘えてね~
ふくちゃんにもちゃーんとパパ譲って
あげてえらいです~。


☆nagomi☆さん

   コメントありがとうございます(^^)

   おとたんが ふくを抱っこ中は
    見てみふフリ~~なpakuでした(笑)

   お気に入りの場所 見つけたから
    良かったのかも。。。^m^

   nagomiさんの 宝物ちゃんは mamaラブラブですもんね!!
     そんな 光景 おかたんは 羨ましいです(^_-)-☆

まめたーんさん

  コメントありがとうございます(^^)

   おとたん帰って来たときの 歓迎ぶり
    動画とればよかったと・・・後悔しました(笑)

   リムジンから降りた瞬間に!!
    pakuにメロメロ~~MAXな おとたんでした。。

    *ももちゃんmama*

    ふくに おとたん かしてあげたよぉ~~
     おきにいりの ばしょ みつけたから
      いっかな~!!っておもって♪
    きょうも おとたんと lovelove してるよぉ☆
          pakuより