♡paku♡ happy week☆ ⑤




昨日続きです! 午前中にトリミングを


終わらせて~~


午後から!! WAN-POさんで


かわい子ちゃん姉妹familyと待ち合わせ
















《 仲良し姉妹 》 U^ェ^U


おとたん…… 「 女の子…やっぱり可愛なぁ~ 」って


言ってました (^ω^)


おとたんが 帰って来てるのを知って

papaさん・mamaさん わざわざ会いに来てくれました

気遣いに 感激~~ ( i _ i )


ありがとうございましたm(__)m


夕方から……





待ち合わせしたのは~





pamuくんfamilyさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一緒に わんこOKの お好み焼き屋さんに











おかたん達うまうま中 いい仔で待ってました!


いや……違います……(^^;;


paku いつになく強気で


入ってくる お客さんに キャンキャン・ガウガウ


吠えてました……~_~;


おとたんが いたから 強気に!なった??


すぐに 吠えるのは やめてましたが…


腹ペコ ダブルPには……





〔 わんこ焼き 〕











冷め冷め待ち中~


さぁ~ 召し上がれ~~ (^○^)








仲良く 美味しそうに パクパク・パクパク


見てて 嬉しくなりました(*^^*)


papaさん・mamaさん


一緒に楽しい時間をありがとうございました。



みなさんのおかげで


楽しい・楽しい 1日になりました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーい
pakuくん
ふわふわ=
かわいい♪

ふふふ
おとたんと一緒に仲良しさんと会ったりうまうましたりしてのですね

よかったね=

ハート型のわんこ焼き
おいしそうですぅ

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  *shunkaまま*

   このひは おともだちに あえて
    とっても たのしかったよぉ~~♪

   わんこおこのみやき・・・とくべつ☆って
     たべたよぉ~~~ おいしかったよ(^○^)

     pakuより