♡paku♡ happy week☆⑥



早いもので 今日から2月ですね(^^)


みなさん 体調には気をつけて下さいね(^_^)


今日のblog STARTです


おとたんが帰って来てるので~


従姉妹が遊びに来てくれました~^ ^


お昼に!!





たこ焼き焼きました~~


♠︎焼き焼き楽しくなって 出来上がりまでの写メ♠︎


撮り忘れましたぁ~ (T_T)


お昼ごはんの後…… みんなで買い物に


♡paku♡は お留守番……


買い物から帰って来ると~









おいてきぼりにされて 怒ってたのか……(笑)


おとたんに おもちゃで遊べ~!!って


珍しく 遊んでました♬


のんびり お茶しながら 話してたら


従姉妹の帰る時間に








みんなで駅まで お見送り~





『 また遊びに来てねぇ~


お家に戻って!


晩ごはんTime中~








昼間 おとたんと ラブラブできなかったpaku


ご飯中 ずっと おとたんに抱っこされてました(笑)


おとたんと 過ごす日も あと少し


paku いっぱいいっぱい


甘えちゃおうね~~ (*☻-☻*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

関西の皆様は、たこ焼き・お好み焼きを焼くのが上手と聞きました
うんうんおいしそう~(≧∇≦)

paku君の遊んで攻撃
かわいいね💛

ところで
おとたん、左利きですか?
つい注目してしまった
実は私も左利きなので、うふふ
って思ってしまいました

shunkaさん

   コメントありがとうございます(^^)

  おかたん・・・お好み焼きには自信があります^m^

   でも!! たこ焼きは まったくうまく 丸くならなくて(>_<)
    この日も 3回焼いて
    やっと 丸くできました(笑)

  pakuの 遊んで攻撃!! しかも おもちゃ付き
   かなりの貴重な場面でした。。。

  おっ!! おとたんの左利き 鋭いですね(^_-)-☆
     さすがです♪