♡paku♡ happy week☆ ⑦




おとたんが 帰る前日!!


1日 のんび~り 過ごすことに^ ^


朝は 一緒にpakuのお散歩に







いつもの 散歩コースでなかったので……


久しぶりにお気に入り パン屋さんに~








帰り道の公園で!!





梅?? が咲いてたので……


おとたんに たかい・たかぁ~いしてもらって♬







帰りは 疲れたのか……





おとたんに 抱っこしてもらってました(*^^*)


お昼ごはんわぁ~





お友達のMさんから プレゼントにもらった


ワインと 簡単おつまみ^ ^


ワイン とっても飲みやすくて 美味しかった~☆彡


午後のまったりTime♬






晩ごはんわぁ~


おとたんの会社の後輩くん達が来たので!





〔 水炊き 〕





友達のTちゃんのお土産の 金目鯛ごはんの素で


味ごはん~~ (^○^)


みんな美味しい・美味しいって食べてくれました。


後輩くん達が帰った後は……











おとたんに タオルで遊んでもらってました♬


おとたんと過ごす 最後の夜









いっぱい・いっぱい 甘えて……ピトッてくっついて


LoveLove Time


paku よかったね~☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございます(^_^)
スポンサーサイト

Comment

  • maririnhaha
  • URL
No title

Paku君、いつも優しい目がもっと優しくなってるわ。
やっぱりお父さんがいると嬉しさ倍増ね。
気持ちが落ち着くのね。
金目鯛、羨ましい〜。
高くてなかなか手が出せないもの。

  • shunka
  • URL
No title

おとたんに高い高いをしてもらうと、
いつもよりずーっと見晴らしがよくなってうれしくなったのでは?
あまあまなホリデーでしたね💛

毎日いるとありがたみがわかないのか、それとももともとのキャラクターが違うのか、pakuくん家のおとたんと、我が家における旦那さんとの違いが、はげしい…(笑)

  • paku mam
  • URL
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

  paku・・・今回は いつも以上に
   おとたん loveloveMAXで!!
    ずっと 良い顔してました♪

  金目鯛 高級な味ご飯食べちゃいました~~
    お土産で もらえてluckyでしたヽ(^。^)ノ

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

    コメントありがとうございます(^^)

   *shunkaまま*

   おとたんと いっしょに おさんぽ♪
    たかい・たかいも きもちよかったよ~~☆
       pakuより

   ほんとに!! あまあまdayでした^m^
    疲れたら 抱っこしてもらって
   めちゃくちゃご機嫌な お散歩でした。。

    離れて暮らすようになって おとたんの存在の大きさに
     気づきました。。
    居なくなって 初めてわかりました!!

    shunkaさんの旦那さん 優しいpapaさんだと
      思います。。
     そんなに 違いますか??
    あっ!! おとたんが あまあまなのはpakuにだけなので(笑)
     

Leave a Reply










Trackback