♡paku♡ happy week☆ ⑧




paku


☆happy week☆ 最終章です!!


おとたんが 帰ってしまう 当日……








朝…起きても おとたんのところには行かず


お気に入りの場所で


いつもの 生活リズムに ^ ^


自分の所に 来ないpaku





自分から pakuの所に(笑)


paku!! この3日間 朝ごはんを食べなかったんですが





おとたんに 『 ちゃんと 朝ごはんたべな!あかんよ 』

って ……


『 ちゃんと たべるからね~ 』って


安心させたかったのか…… 食べてました(^○^)






朝の まったりTime♬


またしばらく見れないのは 寂しいな( ; ; )


この光景が 早く毎日 見れる日が


早く来ますように~ (^人^)


今回は 関空まで 送って行ったので


pakuには 可哀想でしたが

お留守番をしてもらいました。。








おとたんに 行ってらっしゃいの ご挨拶してました。


家ん出る……ギリギリまで








抱っこされて☆彡 幸せ顔 (*☻-☻*)


見てて……じぃ~んってなっちゃいました。


paku次に おとたん帰って来るまでに


病気治して うまうま たくさん


もらおうね~ p(^_^)q


【 番外編 】



天気良かったので 欠航の心配もなく……


帰国の方がたくさんいました^^;


搭乗手続き無事終わった!おとたんから


こんな写メが……




ラウンジらしいです…


こんな所 入った事ない おかたん……


ちょいと 羨ましかったです (^ω^)(笑)


♤ 長々と続きました ♤


♡paku♡ happy week ①~⑧


お付き合いいただき ありがとうございましたm(__)m



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)


















スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

pakuくん
おとたんがお帰りなのが分かるのかな~
距離を置いて
ショックが少ないようにしているのかな…
健気です・・・💛

ほんとですね
おとたんがいつもいてくれる毎日だったら、pakuくんも
おかたんもうれしさマックスですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
早くそんな日が来ますように・・・

2017/02/03 (Fri) 18:16 | EDIT | REPLY |   
pakumam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

*shunkaまま*

おとたんが いっちゃうの! なれたつもり…なんだけど
やっぱり さみしいから
バイバイのひは…… ちょっとはなれてることに
したんだぁ〜
pakuより

やっぱり、 男の人が ウチにいるって
必要だなぁ!って 思った日々でした(笑)
ほんとに……
pakuのために 早く 単身赴任
終わってほしいです^ ^

2017/02/04 (Sat) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)