比べてみました(^ω^)




友達のMちゃんから!!





板チョコもらいましたぁ~ (^O^☆♪



と……ここまでは 普通のお話なんですが…


この板チョコ……


実は!! 普通のサイズじゃないんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


で~~~~~~~~~~~~~っ!!


比べてみました (^ω^)(笑)(笑)











普通サイズの 何枚分 ( ? _ ? )







pakuより チョコの方が


大っきい~~~~~ (⌒▽⌒)


さぁ~! このチョコ さすがに1人で食べたら


確実に まっしぐら~


吹き出物も 現れるだろうし (>_<)


チビチビ食べないと (笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い!
明治のミルクチョコ美味しいのよねって思って見ていたら!
確かに一人ではですね。

No title

わわわ(@_@。
これは特大
でもでも
超魅力的です

チョコレート
pakuくんより大きいなんて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

おぉ~(≧▽≦)
私そんなの貰ったら自分をセーブできるか自信がな~い(笑)
魅力的過ぎるBIGチョコ♡

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

   普通サイズのが 数枚入ってる!!って
   思ったら~~~~~
   このままのサイズで ひとかけら!!
    食べきったら ヤバヤバです(笑)

shunkaさん

  コメントありがとうございます(^^)

   でしょ!!でしょ!!
    pakuと 同じくらいかな~~って
   もらったときに 思ってて
    比べてみました^m^

   中身!! 普通サイズが入ってると思ったら
    このままのサイズ~~~~ ひとかけらが
   おっきいです(笑)

☆nagomi☆さん

  コメントありがとうございます(^^)

  チョコ好きには たまらない大きさですヽ(^。^)ノ

   普通サイズが数枚入ってるかと思ったんですが・・・
    このままのサイズがドォ-ン!!
    ひとかけらが おっきいです!!