モコモコ復活(o^^o)

トリミングした あとの
paku



今回は… halloween バージョン
でした v(^_^v)♪

毎回…楽しみな 写真です☆

トリミング後は

トリミング中に どんな様子だったか

メッセージを書いて 渡してくれるんです(*^^*)



この…心づかいが… 嬉しいです

安心して 預けられる 所です(*^^*)


最近…pakuに くまさん以外に

お気に入りが 出来ました~っ(笑)

paku 新しい お友達 持ってきて~っ











自分が お兄ちゃんに なったみたいに

お世話してます(⌒▽⌒)

また、その 光景が 可愛すぎる~

キュンキュン が

とまりませ~んっ\(//∇//)\



今日も 親バカBlogを 読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です
よろしければ…今日も
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

  • ライナ母
  • URL

こんにちは♪
halloweenバージョンのpakuくん、
とーっても可愛いですね☆
ちょっとキリリと男前な雰囲気も❤
pakuくん、新しいお友達嬉しいね♪
お世話をするなんて
優しいpakuくん♪
わたしもキュンキュンきちゃいます(*^_^*)

  • pakutasan
  • URL

ライナ母様

コメントありがとうございます(*^^*)

男前〜って……ライナちゃんママが 言ってくれたよ〜〜と pakuに言ったら クルクルまわって
照れてました〜(笑)

Leave a Reply