☆今年☆ 初~ いちご (*^^*)




食べたくなって~ ……


【 今年 初めての 】





い・ち・ご *\(^o^)/*


もちろん


pakuと一緒に~ 食べました(^○^)


1人で 食べるのは 気がひけて…(^ω^)


paku 食べるよ~




















♪ あつい・あつい ♪ お願いに負けちゃいました(笑)


《 うまうま 我慢してる ご褒美に…… 》













1つ 残ったのは…… 遠かったのか……




反対側にまわって~ (^○^)





完食~~~~~ (^_^)☆


一緒に うまうま食べれて 良かったです♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はぁ~(*´з`)♡
何とも美味しそ~なイチゴさん!
私もpakuくんと一緒に食べたいっ(笑)
ダンボのお皿もカワイイ~(*^▽^*)

No title

pakuくん
なんておいしそうなイチゴ
思わず舌べろん~だよね💛
お行儀よく待っていられたら、やっぱりあげたくなっちゃいますよね
うふふ
かわいい~(≧∇≦)

一緒に食べるのって幸せです

☆nagomi☆さん

   コメントありがとうございます(^^)

  *nagomiまま*

   いちごさん たべたよぉ~~~♪
    ケチケチ おかたんが
   いちごさん くれたんよぉ!!

   ぼくも・・mamaといっしょに いちごさん たべたいなぁ~
        pakuより

   ダンボのお皿・・なにかの 景品でした(笑)

shunkaさん

    コメントありがとうございます(^^)

    またまた ダメだとわかってても(^^ゞ
 
     あの!! 視線に 負けてしまいました~~(笑)

    久しぶりに 一緒の うまうまたべれましたヽ(^。^)ノ