初めて☆café (^^)




リルルルfamilyさんの 送り迎えの VIP待遇で


ずっと行ってみたいなぁ~って思ってた




〔 La Luce 〕 に 行って来ましたぁ~*\(^o^)/*





おされな 店内~ (*^o^*)


〈 写メ許可 ちゃんといただきました。 〉


さっそく ランチを~





〔 ローストンカツ 〕 〔 グリルチキン 〕


スープ 美味しかったなぁ~……


トンカツもチキンも やわらかくて うまうまでした(^○^)


うまうまTime中…… paku





テラス席もあって~~ ちょいと散策^ ^








いい感じの…… テラス席でした♬


店内でも…… パシャり!!








オーナーさん方も とってもいい方で


お話も たくさんしてくださいました(*^^*)


看板わんちゃん




ふわふわ~おされ~な☆トイプーちゃん


ランチの時に オーナーのご主人かな??





フリーTime ランチセットを すすめて下さいました!


この日は…… 他に予定があったので


しませんでしたが…………


次の時には これにしよう!って (^ω^)


オサレで・のんびり できる お店でした!!


リルルルpapaさん・mamaさんも


気に入ってくれたみたいで 良かったです☆彡


papaさん 連れて行ってくれて


ありがとうございました m(__)m


この後わぁ~~


長くなるので… 明日に続く~~


♤ お店に 入った時に!! ♤


欲しいなぁ~って思ってた 洋服があって





20%OFFで お買い得気分(笑)


すすめ上手な オーナーさん イチオシ☆





お財布ゆるゆる病で 2着買っちゃいました(^ω^)





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)








スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

うふふ
はじめてのカフェ
素敵なところですね=
おいしそうなランチ
レンコン好きな私は、レンコンのサラダ?が気になります

hug meのお洋服もかわいい
おかたん
お財布ゆるゆる病になったのね
わんこのこととなると、ゆるゆるしちゃいますよね♪

2017/02/13 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

    ずっといってみたかった お店で
     1人で行く!! 勇気もなく・・・・・・
    お友達と 行ってきました~~♪

    ランチ・・・ 種類によって サラダのドレッシングも
       違ってました~~
   れんこん 美味しいですよね
     焼きれんこんで うまうまでした(^○^)

   mamaさん・・・おかたん 完治できない ゆるゆる病(笑)
     おとたんに 怒られる~~~^m^

2017/02/14 (Tue) 06:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)