いつもの場所に(^ω^)




* La Luce*さんを後にして~


かわい子ちゃんとの 待ち合わせ場所に~☆彡


移動中 pakuわっ!!





リルルルpapaさんの 腕の中で (( _ _ ))..zzzZZ


待ち合わせ場所は おなじみの WAN-POさん


☆ 今年も 頑張って カレンダー コンプリート ☆ p(^_^)q


WAN-POさんで待ち合わせしたのわぁ~





WAN-PO カレンダーは 1ヶ月早く


渡してくれるので!! 今月は3月バージョン♬


背景わぁ~ 〔 お雛様 〕


みんな お利口さんで パシャり^ ^


〔 WAN-POさん タイムラインより 〕








女子チーム 可愛いいわぁ~ (*^^*)





“ お内裏さま paku * (笑)





あっ! 女子チーム 誰かに お雛様役して


もらえばよかったぁ~…… (T ^ T)


完成したのが……





また一歩 コンプリートに近づきました(^ω^)




まったぁ~り paku





途中から チワ連だけになったので……


チワワ餌付け 開始~~ (笑)(笑)











みんな お利口さんで うまうまもらってました☆彡


最後に…… チワ連集合パシャり ^ ^








みんな 仲良し度 あがったね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ WAN-POスタッフ Eちゃんに 抱っこされて☆

ご機嫌paku





この日の~ おかたん


お気に入りパシャり








最近! 会うと…… ピトってくっつき度が


多い気がする~~~~~


仲良し度 up...up中 (^_−)−☆


この日も 楽しい♬楽しい♬ 時間を


過ごしましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


リルルルpapaさん・mamaさん


今回も 色々 ありがとうございました!!


うまうま パシャり 撮り忘れちゃいました(/ _ ; )


さくらちゃんpapaさん・mamaさん


いつも……遠いのに きてくださって


ありがとうございます(^^)


papaさん… ブラックpaku


びっくりさせてしまって…… ごめんなさい(>人<;)


みなさんと また お会いできるの


楽しみにしてます*\(^o^)/*



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)