sweets☆sweets (^ω^)




昨日は バレンタインでしたね~(^^)


おかたん…… 友達のMちゃんから


いいもの たくさん もらっちゃいました(^ω^)


【 その① 】





千疋屋 ミルフィーユ



【 その② 】





スフレチーズケーキ


☆甘さも ふわふわ感も おかたん好み☆


【 その③ 】





でかでか アルフォート


でかでかってことは! ( ̄+ー ̄)ふふふっ……


比べてみました~ (笑)(笑)








『 ね~っ^ ^ おっきいね! 』


前の チョコの時は 大っきいのが ドーンって


1枚でしたが… 今回わ~~~~~











『 選んでる~~~~~! 』 (笑)(笑)


Mちゃん いつも、いつも


うまうま たくさん ありがとぉ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

Comment

  • 可愛いちわわのこころ
  • URL

お久しぶり。いつも訪問有り難うございます。
バレンタインのチョコ 大きいね❕❕❕ 食べる楽しみがあるよね😁😁 チョコと並んでるpaku君の温かいベスト ココと色ちがいみたい ピンクを着ています。温かい感じはしますね paku君とお揃い嬉しいな(=^ェ^=)😄😄

  • paku mam
  • URL
可愛いチワワのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

  チョコ大好きなのでテンションupupでした!!

  おっ!! もこもこ毛布^m^ こころちゃんと色違いの
   おソロなんですね~~~ヽ(^。^)ノ
  あったかいかな?って買ったんですが・・・・・
   買って正解でした(^_-)-☆

  いつも遊びに来て下さりありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback