ガチャポン……ニャン子用だけど(^ω^)




前から 見つけてて……どおしようかなぁ~って


思ってた! ガチャポン


我慢できずに…ガチャ、ガチャ しちゃいました!


タイトルにもありますが





〔 ねこひつじちゃん 〕 (=^ェ^=)




3回連続 グリーンで…… ラスト1回っていいながら


5回もガチャってしまいましたぁ~(笑)(笑)


もちろん…… あのお方に 被ってもらいました(^^)


〈 すっきりグリーン 〉











〈 ほんわかオレンジ 〉











♤ グリーン・オレンジ ♤


忍者頭巾みたい……( ^ω^ ) ウフフッ


可愛いなぁ~~~~~



〈 まったりミックス 〉











色合い好きだけど……


pakuには


ぶかぶかでしたぁ~ (笑)(笑)


動くと ずり落ちてくるので


フリーズしてました^ ^


今度は わんこ用ガチャポン探そお~っと♬






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(≧▽≦)
実は私も一昨日にそのガチャ見つけてやりました~!
ブラウンとミックスの2個(;´Д`)
ホントはパープル欲しかったんだけど(笑)
少し前に帽子のガチャ欲しい色が出るまで8回も(笑)
あの系列のガチャは誘惑が半端ないですよね~( *´艸`)

☆nagomi☆さん

コメントありがとうございます(^_^)

 お~~~っ!! nagomiさんも ガチャったんですね
   ほんとに、、、、、このシリーズ
  誘惑度が 高すぎです(笑)

  おかたん わざわざ 両替までしちゃいました^m^