久しぶり~のお友達(^^)




いつも 行ってる WAN-POさんが


7周年だったので!!


お友達と一緒に 行ってきました~ *\(^o^)/*











お友達の 送迎つき!


7周年のお祝いに…チワ連から








ソープフラワー の present


一緒に行ってくれたのは… TEAM R 代表




めちゃくちゃ おとなしくて可愛い るんちゃん♬


久しぶり~のお友達にも会えました(^O^☆♪




〈 カカオkun・マロンkun 〉




〈 リンちゃん・レイアちゃん 〉









可愛いマフラーが~





☆ 仲良し あの仔とあの仔と 色違いおソロ~♬☆


このマフラー


*カカオkun・マロンkun*ママの ハンドメイド


とって器用なママさんで 色々な物を


作られてます ^ ^



♤レイアちゃん・リンちゃん♤が


とっても可愛い マフラーを つけてたので パシャり





ママさんの ハンドメイド~♬


ママさんも とっても器用な方で色々ハンドメイド


プロ並みで 尊敬です (*^^*)



仲良しのお友達・久しぶりのお友達に



会えて! 楽しい時間を過ごせました^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

↓pakuくんかわいい~(≧∇≦)
とってもお似合いだね
しかも温かそう

久しぶりのお友達とも会って楽しかったね~
しかも。かわいいおそろも💛
うふふ
楽しい時間でしたね~

shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  *shunkaまま*
   ぼく ひつじさん にあってる??
    mamaにいわれると とっても うれしいなぁ~♪
   おかたんは ずっと わらってたんよ・・・・
      じぶんで かぶらせといて
    しつれいだよね!!
           pakuより

   WAN-POさんのタイムラインでは 見てたんですが
    ほんとに 久しぶりに 会えました~~
   おふたりとも ハンドメイド益々上手になられてて
    びっくりしちゃいました(@_@;)