お家でのんびりと (^^)




仕事休みの日!!


お天気も よくなかったので


お家の お掃除して……


pakuとのんび~り♬


ふっと! 思いたって ^ ^








『 ふふふふっ…… ( ̄+ー ̄) 』





家にあった 材料で 簡単パン作り~


190度の オーブンに入れて…… 20分






















『 そんな 可愛い顔しても…… 』


『 paku…食べれないんだけどなぁ~ (^^;; 』(笑)



20分後………… ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






形は 別として(;^_^A 美味しそうに焼けました(笑)





ありあわせの材料でここまで 出来たら


満足~~な おかたん (^ω^)


焼き上がりを 一緒に 待っててくれた


pakuに……











いちご 召し上がれ~~~~~






この後は……


pakuと一緒に


のんびり過ごしました^ ^


一緒に いられる時間


大切に大切に していくぞぉ~ (o^^o)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます*\(^o^)/*




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかたんのパン教室の記事にコメントを送ったはずが、うまく送ることができなかったみたいです(´;ω;`)
ごめんなさい
ってなわけで
パン教室のお話ですが
超ウマウマパンができたんですね~
パンの匂いってたまりません
おなかぐーってかんじ。

おかたんの女子力がますますアップする感じ💛


そしてそして
おうちにある材料でこんなに素敵パンができちゃうのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すごいすごい
可愛いパン。
ブラボー

パンのいい匂いをかいだpakuくんにも
イチゴのおやつ
うれしいね☆

shunkaさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

 mamaさん・・・・おかたん 元々女子力ないので
   少し女子になれたかもですよ~~(笑)
  パン教室!!
   先生の手際の良さに いつも拍手~~~
    出来上がりみて 毎回!!
   ホームベーカリー欲しいなぁ^m^って思うんですが
    おかたんには 宝の持ち腐れ!になる可能性大(笑)
  家で作ったのは ほんとに簡単で
    パン教室の復習にはならなかったです。。。。。
   でも mamaさんに 褒められて
    パン作りヤル気スイッチが 入りました^m^

    *shunkaまま*
     パン いいにおいだったよ~~~
      ぼく うまうまかな!!っておもったけど
     ちがってた~~~。。。。。
     でも いちごさん たべれたから よかった♪
             pakuより