たまにはね~(笑)




午後のまったりTime ^ ^


お膝の上で……





(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ お昼寝~


気づかれないように…パシャり


無音にするの忘れてて……(・・;)





起きちゃったぁ~ (⌒-⌒; )(笑)


いつもなら この後…… また おネム~なんですが


この日は…… いつもと 違ってました!








☆珍しく おもちゃで遊び始めました☆


















しっかり 押さえてる手が 可愛い

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











《 おもちゃで遊ぶよ スイッチ 》


いつ スイッチOnに なるか ( ? _ ? )


次はいつ スイッチOnに なるかなぁ~(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


スポンサーサイト

Comments 2

shunka  

おー
pakuくんおもちゃで遊んでいるぅ💛
かわいいね
そうそうお手手に萌え萌えですよね
わたしも、わんにゃんのお手手大好きです(≧∇≦)

2017/02/26 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

 いつ入るか わからない おもちゃで遊ぶスイッチ(笑)
   たまぁ~~にしか 目にできないので
   みたら嬉しくなっちゃって☆
    じぃ~~って観察しちゃいます^m^

  この手~~ほんとにたまりません☆

2017/02/26 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)