晩御飯

おはようございます(⌒▽⌒)

今日は… おかたんの話です…

9/30(月)

仕事が 終わってから…

梅田に 行ってきました~(*^^*)

従姉妹と 待ち合わせをして…





何を食べに行ったかと 言うと…



※ スンドゥブ~ ※



店内は…こんな感じで…

今回も 店内写メ へたっぴで( ; ; )

わかりづらくて すいません

店員さんは… 韓国の方で…

接客態度は ×××××ですが…(笑)

味は…最高です(*^^*)

この日は いつもより

遅い帰宅に なりました (;゜0゜)

家に帰って 部屋を覗くと…



モコモコ お布団の上で…

寝てました 起こしてゴメンね ;^_^A

今日もお留守番ありがとう


paku登場少なくてすみませんm(_ _)m

最後まで読んで下さりありがとうございます。

よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)