ドキドキ…ドライブ(笑)




ぽかぽかお天気だった 土曜日~


お家で のんび~りするのは


もったいないなぁ~って 思って!!











『 ドキドキ…ドライブ つきあってね~っ 』(o^^o)








paku 助手席カドラー inで Go~~


目的地セットして…… 一般道優先で


初めての道で ドキドキMax (*_*)


着いた場所わぁ~………


いつも行く PET SHOPの 違う 店舗!!


奈良県橿原店





とっても広い ドッグランがありました^ ^


* まぁ~ pakuには 無縁ですが(笑) *


友達と一緒だったので……


ランチタイム~~ (^○^)





〈 チキン南蛮・照りマヨ丼 〉





『 なんだか…落ち着かないね~っ(笑) 』





♤ 何か…… 期待してるわぁ~ ♤ (⌒-⌒; )


でも…… その期待には…


こたえてあげられないんよ~ ( ; ; )


paku~って呼んだら





笑顔で振り向いてくれました~ (*^^*)


ランチの後… 店内ぶらぶら~



道が混む前に お店を後にして~








帰りは おかたんの膝の上で (( _ _ ))..zzzZZ


買いたいものあったので


やっぱり いつもの 店舗に (^ω^)


セルフフォトコーナーで








同じ SHOPだけど 店舗によって


違うなぁ~って つくづく感じた おかたんでした!


いつもの 店舗の方が やっぱり


買い物しやすいわぁ~~~~~^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)





スポンサーサイト

Comments 2

shunka  

pakuくん
お洋服かわいい
くるみボタン
おしゃれだね
黄色がとても似合っているよ♪

ふふふ
はじめての、道も
pakuくんがいっしょなら心強いですね
お雛様
カメラ目線でぱしゃり!
いいかんじ=

2017/02/27 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  *shunkaまま*

  きいろ ぼく・・にあってる♪ ありがとぉ~~
   おかたん ドキドキ ドライブ
  ぼく カドラーから いつも だいじょうぶかな??って
   みてるんよ!!
  さいきんは ナビさんのいうこと ちゃんときいて
   まいごにならなくなったみたいだよ!!
        pakuより

   大事な 宝物乗せてると・・・緊張感MAXで
    手に 変な汗が^^;(笑)
   
    久々に カメラ目線くれました^m^
    

2017/02/28 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)