大切な宝物のためにも!!




おかたんの まわりの友達が


自分の身体の状態を 知るために


検診を受けていると聞いて!!


〔 健康には 自信があるおかたん 〕


他人事…と 思ってたんですが


“ 実は おかたん病院嫌いなんです ”


でも!! 友達に


「 絶対! 受けた方がいい 」


「 pakuの ためにも!! 」と言われ


覚悟を決めて


初めて 【 子宮ガン検診 】受けてきました。


待合室で待ってる間 ドキドキ~


診察室に入って ドキドキMax~~


エコー検査もして!!


詳しい検査結果は


約2週間後に 郵送で届くみたいです。


先生からは 〔 異常なし 〕と言われました^ ^


病院嫌いのおかたんが


勇気を出して 初めて受けた検診!!


大切な宝物のため


受けて良かったです…


今回の検診で 病院嫌いが ちょびっと


マシになったので (^◇^;)


違う検診も 受けてみようと 思う おかたんです!!








pakuが いてくれるから


おかたん 病院に行けたよ!!


ありがとぉ~~~~~ (^_^)☆




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^


































スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

↓水仙のすっきりとしたかんじとpakuくんのすっきりした様子がぴたり。
そうかぁ
花言葉、意外ですね。うふふ

おかたん
勇気を出して検診受けてきたのですね
えらいです

そうですよね
大切な宝物
pakuくんのためにも大事ですよね
異常なし!!
よかったよかったです

2017/03/01 (Wed) 16:31 | REPLY |   

まちゃこ(ポン母)  

良かった良かったぁ

paku mamさん こんにちは~♪

私も病院はキライ!!
特に婦人科は足が遠のきますよね
でも婦人科系は沈黙の臓器と呼ばれているように
深刻な状態にならないと
症状が現れない場合が多いんです
私もそうでした

検査の結果も異常が無くて良かったです
pakuちゃんのためにも
おとたんのためにも
自分のためにも
美味しい物を美味しく食べるためにも(笑)
健康が一番だからね

って私も検診に行かなきゃ~(>_<)

2017/03/01 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  水仙とpaku ぴったんこですか!!
    ありがとうございます♪

  ぅわぁ~~~いヽ(^。^)ノ
   えらい・・って 褒められた~~~
  勇気出して 行ってよかったです!!
   病院嫌い 克服の為にも
     pakuの為にも これからも 定期的に受けようと思いました。

2017/03/01 (Wed) 20:20 | REPLY |   

paku mam  

ポン母さん

 コメントありがとうございます(^_^)

 病院嫌い・・・しかも婦人科なんて
   他人事って ほんとに思ってて
  検診なんて しなくていい!!って思ってたおかたん。。。
   pakuのためにも!!って言葉で 勇気がでました

  今回の検診 たくさん同じ検診の方(年齢層もバラバラ)がいて
   やっぱり大切なんだと 思いました
    pakuのため!!もですが
  美味しいもの たくさん食べたいから
     健康でいなくちゃですよね^m^

2017/03/01 (Wed) 20:27 | REPLY |   

Post a comment