☆トリミング☆で~ ふわふわ~ *\(^o^)/*




昨日は pakuトリミングday


午後から予約だったので… 用意してると!!






裸族で 行く気満々~~っ (笑)








2時間後~~~


「 お迎え お願いします 」と 連絡が……


お迎えに行くと~~


「 とっても 良い子でしたよ~ 」と……


最近! ブラックpaku 出現率が高いので(笑)


ホッとしましたぁ (^ω^)














ふわふわ~もこもこ~になりました


♪───O(≧∇≦)O────♪


おちりは… もちろん( ̄+ー ̄)





ももちり~~~~~~♬


今回は シャンプーコースと





静電気防止・ふわもこにしたくて


ハーブパックも お願いしました (^^)






シャンプーも おかたん大好きな


【 FURMAKE 】で 大満足~☆彡


いい匂いで クンクン……クンクン


しすぎて pakuに 嫌がられました(笑)












訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(*ノωノ)lきゃっほー
pakuくんふわふわくん
いい子でいたんだね~

ふむふむ
ハーブパック
静電気防止に効果があるのですね
勉強になりました💛

我が家は来週サロンの予定です
今が一番、もさもさ君(-_-;)

shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  おかたん好みの ふわふわ・もこもこ&ももちりに
     なりましたぁ~~~~^m^

   ハーブパック ずっと気になってて
   静電気・抜け毛に 効果あり!!ってなってたので
    お願いしちゃいました(^^)

  プリンちゃん・ショコラちゃん
    来週!!綺麗☆綺麗なんですね
   変身 楽しみにしてます(^_-)-☆

Paku君 シャンプでフワフワになって一段とカッコいいよ😄😄
ココのボーイフンドになってくれないかな😃😁
年上だけど(笑)。 paku君ハンサムだからガールフレンドも沢山いるよね。
いつも訪問有り難うございます。。

可愛いちわわのこころさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  久しぶりの トリミングあとの
    ふわふわ・もこもこになりました~~♪

  *こころちゃんmama*

   ぼくで よかったら こころちゃんの
     BFになるよぉ~~・・・(*^_^*)はずかしいなっ
          pakuより