わんわんマルシェ ①







☆チワ連☆で わんわんマルシェに 行ってきました~


おかたん…… 今回もまたまた 送迎付き VIP待遇^ ^





☆初 ろんくんとツーショット パシャり☆(*^^*)


待ち合わせ時間よりに 早く着いたので~


ちょびっと お散歩


☆初 ろんくんとお散歩☆ パシャり~





♤ チワ連 集合~~~~~♤


ドナ♬ドナ♬号 in!!







みんな集合して まずは お目あての ブース近くに移動





開店前から お目あてブースには…… 長蛇の列~


買う組・留守番組に分かれて~














みんな良い子で ドナ♬ドナ♬号 in☆彡


開店は 10時~! 合図の鐘と同時に


お買い物スタート p(^_^)q


お買い物組 お目あて商品 GET


お疲れさまでした ^ ^


※ ここのブース どんどん人気になってます ※


お次わぁ~


のんびり お店散策に 出発~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



長くなるので 次回に続きます!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドナドナ号に爆笑
うふふ
楽しそうですね

初ろんクンとのお写真
ぴっとりふっついてかわいい

あー私もおでかけしたくなってきた
先週からお休みがなくて
うーって感じだったので、おかたんのブログでお出かけ気分を楽しませていただきました(笑)

shunkaさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  え~~っ(-_-;) お休みなしなんて (@_@)
   身体大丈夫ですか??

  ドナドナ号って呼び方 おかたんお気に入りなので
    笑っていただけて 嬉しいです^m^

  paku・・初めて ろんくんとパシャり
    なんか 違和感なく撮れました~~☆
   
   おかたんの まとまりないblogで 少しでも 
    お出かけ気分になっていただけたら嬉しいです