わんわんマルシェ②




マルシェ続きです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなで ブース散策~~~~~


それぞれ飼い主 お気に入りブースでお買い物♬








ドナ♬ドナ♬号 ちわわん&荷物で いっぱい(*^^*)








記念撮影ブースで……











新しく チワ連メンバーになった!!


♡さくらちゃん♡との 出会いの場所で


記念パシャり~☆














チワ連で記念パシャり


いっぱい撮りましたぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お友達にも 会えましたぁ~




お久しぶり~の零くん


会わない間に 《イケワン度 》増してました ^_−☆


*会えた嬉しさで 零くん パシャり忘れた…おかたん*


零くんmamaさんの インスタから


写真 お借りしました!


mamaさん ありがとうございましたm(__)m






マルシェで2度目ましてのももちゃん


いつみても 可愛いももちゃん(*^^*)


お腹痛い痛いだったけど 大丈夫だったかな?>_<


paku ももちゃんpapaさんに


抱っこしてもらいましたぁ~ (^ω^)





*papaさん・mamaさん お急ぎのところ…… *


呼び止めてしまい すいませんでした(>人<;)


mamaさん 最初に声かけて下さり


とっても嬉しかったです(^O^☆♪






可愛い姉妹の ななちゃん・れなちゃん


一緒にカートに入れてもらって~(^ω^)


おかたん… 会えた嬉しさに


この1枚しか パシャりしてなくて


れなちゃんのお顔が~~ (;´Д`A ごめんなさい


papaさん・mamaさん


いつも 優しく…… ぼけぼけおかたんと


話してくれて ありがとうございます(^人^)



お友達にも 会えて


とっても楽しかったです *\(^o^)/*



早めに マルシェを切り上げて~……



続きは……また明日!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^

























スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL

pakuくん
いっぱいお友達と会えたのですね~
ブログで拝見したことあるお友達も!
実際にあったらどんな気持ちになるのかな?
想像してドキドキしちゃいました(笑)

集合写真
にぎやかにぎやか~💛

  • まめたーん
  • URL

こないだは、会えて嬉しかった
よ〜。パクちゃん見かけて
並んでなかったらもっとお話
出来たのに〜
帰りも声かけてもらったのに
あまり話せずすみません😢⤵⤵

パクちゃんもお友達も
可愛かったね。
ドナドナ号でも、売れなくて
良かった(笑)

またもも、体調良いとき
会えるといいなあ。

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  おかたん・・ワンコちゃんの顔
  覚えれなくて(・・;)
   他に blogでみてるお友達も来てたみたいです!!

  覚えの悪い おかたんでも
   ショコラちゃん・プリンちゃんは わかる自信ありです(^_-)-☆

  • paku mam
  • URL
まめたーんさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  見つけてくださり ありがとうございました
   とっても 嬉しかったです(*^_^*)
  今度 ゆっく~~り
    会いたいですね♪

  *ももちゃんmama*

  あえて うれしかったです♪
   こんどは ももちゃんが げんきなときに
  あそんでください。。。
       pakuより

Leave a Reply










Trackback