わんわんマルシェで買った物(^^)




今回のマルシェで 買った物わぁ~(^O^☆♪





☆飼い主達 お気に入りシフォンケーキ☆





わんわんマルシェが 神戸に 移動になってから

毎回 行ってる SHOPさんの お洋服








この日の 1番狙いだった!!




〈 B.B ベルト 〉


新作もあって…どの色にしようか 迷って迷って(´・_・`)




《 グリーン 》にしました (^O^☆♪











いいお買い物出来て 大満足な おかたんでした(*^^*)


次回のわんわんマルシェは




【 画像おかりしました 】


また お友達に会えるかな~^ ^



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^人^)
スポンサーサイト

2 Comments

maririnhaha  

その色のBBベルト珍しい!
春らしく爽やかカラーで素敵です。
ワンワンマルシェ、先輩講師さんも出店されていたとかで、
200着も縫われたんだそうです。
完売とか。
大勢来るんですね。

2017/03/09 (Thu) 09:58 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

 コメントありがとうございます(^_^)

   BBベルト・・・どれにしようか??
   ほんとうに 迷いました~~^^;
  母さんに 色褒められて めちゃくちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノ

  先輩講師さん Shop出されてたんですね
   なんてお店だったのかな??
   

2017/03/10 (Fri) 06:44 | REPLY |   

Post a comment