おかたん保育園 ①



おかたん保育園!! 開園です……^ ^


今回 お泊りに来てくれたのは~~




《 リルカちゃん・ルルカちゃん姉妹 》








2人とも……寛いでくれてます (^O^☆♪





朝ごはん……





仲良く 3人で (^○^) 完食!!


お天気よかったので~~ 3人と一緒に おでかけ


ルルカちゃんは カドラー in








リルカちゃんは……おかたん運転 不安そう^_^;(笑)





『 3つの大切な命 預かってるから

いつも以上に 安全運転します! 』o(^_^)o


下道 1時間30分 目的地に着いてみると……


なんと… 潰れてて 跡形もなくなってました( ̄O ̄;)


※もっとしっかり 下調べするべきでした※


助手席・カドラーで 良い子にしてくれてた


3人さん ごめんね~……気を取り直して!


おかたん 最近のお気に入りの


【 and わんこ 】さんに…




ちょうど 焼き上がってた ホットケーキを注文!




もちろん おかたんも……ランチを(^ω^)




〔 チキン南蛮プレート 〕


ボリュームあって! お腹いっぱい(^○^)


まだ 時間が早かったので…


お散歩しに




【 荒山公園 】に~~~~~


途中の車の中




ルルカちゃんと (( _ _ ))..zzzZZ














梅林を見ながら ぶらぁ~っと お散歩を


楽しみました(*^o^*)


3人さんも 楽しかったかな??


家までの 帰り道の 車の中





リルカちゃんと(( _ _ ))..zzzZZ


晩ご飯Time~~~~~




仲良く並んで パクパク……パクパク……


いちごさんも 仲良く (^○^)


みんな おかたんに 付き合ってくれて


ありがとぉ~~~~~ *\(^o^)/*


リルカちゃん・ルルカちゃん


お泊りの間 楽しい!って思ってもらえる事


出来たらいいなぁ~ (^^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^人^)






















スポンサーサイト

Comment

きゃー
三人並んでご飯
かわいすぎる
ご洋服も、おそろ&色違い
なんですね=

ホットケーキも食べて三人さん満足のドライブ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  多頭飼い 楽しんでるおかたんです(^^♪
   お洋服は リルルルmamaさんが 
   わざわざ お揃いのお着替え用意してくれたみたいです!!
   なので!! みんな おソロ~~~☆

  3チワワ どきどきドライブでした^m^(笑)

Leave a Reply










Trackback