おかたん保育園 ②




1日の始まり 朝ごはんTimeから





仲良くみんなで いただきます(^○^)


前日 おでかけしたので……


午前中は… のんびりと!!











pakuは リルカちゃんと


仲良く シェア中~~~~~^ ^


お友達からのお誘いがあって(^^)






うららの食堂に ランチに!!





お誘いしてくれたのはぁ~





《 イケメン兄弟の ナイルkun・ルイkun 》ママさん


ありがとうございました(^O^☆♪




『 おっ!さすが~ ( ̄+ー ̄) 』


テーブルの上には~~~~~





【 わんこパンケーキ 】


朝ごはん……早かったから お腹すいたよね~


よく噛んで 召し上がれ(^○^)


うららの食堂を後にして


みんなでお散歩に











リルカちゃんの視線の先には





初めての公園で 仲良くお散歩出来ました(*^_^*)



ママさん楽しい時間をありがとうございました


夕方に……ちょいと買いたいものがあって


いつもの PET SHOPに!!


セルフパシャりコーナーで








帰りの車の中~~~~~








仲良く 助手席で (( _ _ ))..zzzZZ


見てて 微笑ましかったです


晩ご飯Time~~~~~




デザートのリンゴ


みんな仲良く 完食 (^○^)


♤ いつも 大人しくて……動いてるのを ♤


あまり見た事ない ルルカちゃん





お家の中では……


わちゃわちゃ 動きまわってくれてます。o(^▽^)o






リルカちゃん 寛いでくれてます^ ^



今日は おかたん 仕事なので


3人には お留守番してもらいます


お願いね~~~~~





paku頼んだよ (^人^)



今朝の朝ごはんTime








3人の 食べる姿に 朝から


ほっこりになった おかたんです(^ω^)


仕事頑張るぞ~~~~~o(^_-)O




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)












1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/11 (Sat) 18:06 | REPLY |   

Post a comment