南大阪チワ連(仮)




3/12(日)


今月2回目 チワ連集合でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回も 送迎付き VIP待遇です!!
















お迎え待ち中の おふたりさんU^ェ^U


まずは…… お昼ご飯を食べに


お好み焼き【 まつや 】さんに~








【 とろろ焼きそば 】





【 ミックス玉 】


みんなで美味しくいただきました(^○^)


チワワわん達には……





【 わんこ焼き 】








みんなで一緒に 食べると


美味しさ倍増だよね~ (^O^☆♪


お腹いっぱいに なった後は……


近くの公園で お散歩





みんなで仲良く お散歩できましたぁ~♬


公園を後にして 向かったのは……



月1恒例 (^ω^)


WAN-POカレンダーに!!


今月は 4月 versionなので…


テーマは 〈 入学式 〉








女子チーム モデルさん バッチリ


pakuわぁ~~














※ 名前入りの写メは WAN-POさん ※

タイムラインから お借りしました。


この日も 楽しい お喋りしてたら


あっという間に 時間が過ぎ~~


みんなで パシャりヾ(@⌒ー⌒@)ノ








みなさん…楽しい時間を


ありがとうございました m(__)m


♤ 頂き物しちゃいましたぁ~ ♤




あかつきさんpapaさんから (mamaさんからかな?)


バレンタインのお返し~~





さくらちゃんpapaさんから


バレンタインのお返し~~





リルルルpapaさん・mamaさんから


旅行のお土産~~





スヌーピー好きの おかたん テンションupup☆


みなさん 美味しくいただきまぁ~す(^○^)


スヌーピーがま口お財布


いつから使おうかな?(^ω^)


♧ 昨日の夜 めちゃくちゃ ♧


月が綺麗でしたよね~





思わず……パシャりしちゃいました^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)




















スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

チワ連のみなさま
勢ぞろい
おおー
入学式
かわいいわぁ
黄色いお帽子がたまりませんね

ホワイトデーのおいしいすてきお菓子
かわいいお土産たち
うんうん
幸せ♪

2017/03/14 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

  コメントありがとうございます(*^。^*)

   入学式パシャり してきました(笑)
   黄色の帽子 ポイントですよね!!

   チワ連 みんなでわちゃわちゃ
    楽しかったです(^^♪

   うまうま・お土産に
     にこにこ おかたんでした^m^

   

2017/03/15 (Wed) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)