男の人は大変ね~( ^ω^ )




昨日は ホワイトデーでしたね~


おかたんも職場の方から……


頂いちゃいましたぁ(^O^☆♪








『 おかたんの うまうま♬だよ~ 』





『 …………(^_^;)……ごめんね 』


あきらめが 早いpaku


さ……さぁ~~って 頂き物片付けると





『 朝ご飯 食べなかったから… 』


『 お腹 空いたよね~ 』


晩ご飯 用意して~~~~~


『 召し上がれ!! 』











♤ 朝ご飯食べなくて…… おやつもなしで…… ♤


夕方まで なにも食べなかったから


腹ぺこりんだったみたいで!!


【 完食 】ヾ(@⌒ー⌒@)ノ でした。


〔 頂いた物 〕








どれから 食べようかなぁ~(^O^☆♪


※ おかたんの職場の男の人達は… ※


毎年 どんなんにしようか 悩む!って言ってます


変な物 お返ししたら……


後でなに言われるか わからないから


めちゃくちゃ気を使うと!!


男の人は 大変ね~~~~~(笑)(笑)



食後の paku


最近の お気に入り場所で~~~~~





おかたんが お家の事してる間


良い子で 待っててくれました (*^^*)


明日!! お休みだから


もぉ 1日 お留守番お願いね~^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント