スイッチOn (^ω^)




昨日も おかたん 仕事で


pakuは お留守番でした。





お腹すいてたみたいで 完食 (^○^)


ご飯あと……いつもは


お気に入り場所で まったりなんですが……


あのスイッチ (^O^☆♪ On~~~


〈 おもちゃで 遊ぶスイッチ 〉

















>





くる~って 向き変えて (^^)

















う~~~んって感じの この顔


思わず 笑ってしまいました(笑)


仕事 忙しくて ヘトヘトでしたが……


【 特効薬 】処方されて (^ω^)


元気 回復!! おかたんでした☆彡



pakuの このスイッチ


先日! 友達のKちゃんと 探してみましたが


発見出来ませんでした >_< (笑)(笑)



連休最終日 みなさん


楽しい思い出 作ってくださいね~~*\(^o^)/*



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)












スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment