おしゃれな場所に^ ^







お休みだった昨日!!


pakuと一緒に


行ってみたかった場所に……


我が家から 下道 2時間


着いた場所わぁ~ (*^_^*)





和歌山 紀美野町にある!!





〔 Tea Grace 〕 てぃーぐれーす


※ 写メ許可しっかりいただきました※


入り口 二ヶ所あって~








どっちも 可愛い入り口です (*^^*)


〔 Tea Grace 〕さんは ……

古民家を再利用して 英国風にリノベーション

ガーデン・テラス席 わんこOK *\(^o^)/*


お庭を 通って!! テラス席に




クリームティーを 注文して……


待ってる間…… 散策~~~


店内わぁ~~~~~




お洒落な ブリティッシュ風













注文していた クリームティーが ^ ^




シフォンケーキ・スコーン うまうま~(^○^)


ついてた クリーム・ジャムも うまうま~♬


pakuには フルーツを おすそわけ





ぽかぽかお天気 テラス席で


のんびりな時間を 過ごしました☆彡


うまうま 食べたあとは


お庭を お散歩~~♬





























きれいな お庭で 気持ちいい お散歩できました


お店の方も とっても素敵な方達で


pakuにも 優しく接して


くださいましたぁ~~ (*^_^*)


お店を後にして 駐車場に 戻る時





尻尾 ふりふり~♬


paku 楽しかったかな?



付き合ってくれて ありがとね ^_−☆




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます (^人^)


























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃいきゃい(≧∇≦)
おかたん
すてき
古民家
イギリス風
紅茶
シフォンケーキ
スコーン
みんなめっちゃつぼ💛です

クリームティー
いかがでしたか?
まだ10代のころ喫茶店で頼んだ記憶があるのですが
味が思い出せないのです(-_-;)

pakuくん
おでかけ良かったね
フルーツのおすそ分けもうれしかったね
洋服がお店の雰囲気にあっていてとてもいいです(^^♪

shunkaさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  おかたんには 似つかない
   オシャレな 古民家Caféに行っちゃいました!!
  mamaさん *つぼ キーワード*
   めっちゃ 入ってますね^m^

  クリームティは 紅茶でなくて
  アフタヌーンティより軽いセットでした
   ややこしくてすいません(>_<)
  クリームティなんて 飲み物があるんですね!!
   知らなかった~~~~( ..)φメモメモ

  *shunkaまま*
   おかたんの うんてんで ドキドキ ドライブ
    してきたよぉ~~~
   ケチケチ おかたんが うまうま くれて
    うれしかったし・・・おいしかったよ♪
   おようふく!!
     ほめほめ ありがとぉ~~~☆
         pakuより

素敵な雰囲気のカフェですね~。
行ってみたいな。チェックしとこ~っと♪
pakuちゃん、尻尾フリフリで楽しかったんだね~。
ママとお出かけ、最高だね。

モーママさん

コメントありがとうございます(^_^)

  良いお天気で どきどきドライブで
   素敵Caféに 無事に行ってきましたヽ(^。^)ノ
 古民家 素敵にリフォームされてて
   静かな場所・おいしい空気・きれいなお庭
  お気に入りの場所が増えました(*^。^*)