お呼ばれ~




2年前くらいに お話をするようになった


お姉様方が います!


現役を引退された方…… まだまだ現役中の方


いつも ためになるお話をしていただいていて


お話するだけでも 嬉しいのですが…


『 時間の都合があったら みんな 家にきませんか? 』


と…… 嬉しいお誘いが ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



で!! 図々しく お邪魔してきました。



お家の中は…… 全体がカントリー


ハンドメイドが たくさん飾ってありました


棚とかも ハンドメイドされてて


とっても器用な お姉様です!!









お洒落な食器☆彡


ミネストローネ めちゃうまうまでした(^○^)


パンもサラダも 美味しくて


たくさん 食べちゃいました!!


この日も たくさん色々な事を 聞いて、納得して


賢くなった おかたんでした(*^^*)


( それでも まだ……バカなんですが…… )





デザートまで しっかり食べて


あっという間に 夕方……


ますます 素敵なお姉様方が 大好きになった


おかたんでした(^ω^)



お誘いいただき


楽しい時間を ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします(^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)









スポンサーサイト

Trackback