がんばってるよ~ p(^_^)q




みなさん おはようございます


きょうは… ぼくが おとうばんです


このまえ! ぼくの からだの チェックしに


びょういんにいったんよ!


そのときに せんせいが


「 うしろあし きたえないとね! 」って


いってたんよ!!


だからね…… そのひの よるから


おかたんと いっしょに











【 スクワット 】してるんだよ~


きのうも がんばって したよ~~~











でも…… きのうは いつもより がんばったから














じぃ~~~~~ってしてたら


おかたんに パシャり されてたぁ~!!


スクワット


きょうも がんばります


さいごまで ぼくの はなし


きいてくれて ……




















スポンサーサイト

Comments 5

shunka  

↓なんてすてきなの
お姉さまたちとのお食事
おうちもとてもおしゃれ
私も見習いないなぁ
ご飯もこんな風に素敵に作ることができたらいいのに。
ちょっと燃えてきましたよ(笑)

paku君はスクワット
後ろ足を鍛えているんだね
うん
頑張っていて偉いよ
お疲れ様でねむねむしちゃったのかな?
かわいいな💛

2017/03/24 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^_^)

 お姉さまの お宅ほんとうに お洒落でした☆
   いろいろ すべてが センスのかたまりでした
  おかたんには 無理です(笑)
    mamaさんなら きっとできるだろうなぁ~~~♪

  *shunkaまま*

  ぼく・・・スクワット がんばってるよぉ~~
   こんどの びょういんまでに
  ちょっとは きんにく つくかな??
         pakuより

2017/03/24 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ(旧ちわわのココロ)  

Paku君 スクワット頑張ったんだね、足を鍛えるのって必要だからね。頑張ってね 無理のないように(笑)。ココも11才になるんで ゆっくりとスクワットして足を鍛えよ~~。

2017/03/24 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/25 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^_^)

 ここちゃん 11歳になるんですか!(@_@;)
  ぜんぜん見えないですよ~~~
 スクワット
   無理のないように 続けていきたいと思います!!

2017/03/27 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)