おかたん保育園(^ω^)




今回の おかたん保育園 園児さんわぁ~





pakuの 親友


pamuくん です *\(^o^)/*


おかたん保育園!と 言えば……











仲良く並んで うまうまTime~~(^○^)


おかたんの 大好きな姿です☆彡


ごはん準備中…… おかたんを監視する目が (笑)






お残しpakuも お友達と一緒なら……




完食~~~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


残さず食べた ダブルPに ご褒美☆彡







りんご




シャリ…シャリ…… 言わせながら


美味しそうに 完食 ♪( ´▽`)


ごはん 後の まったりTime ♬








おかたんも 用事をすませて~~


やりたかった事を…… ( ̄+ー ̄)








paku おかたんの事 よくわかってるね 』( ^ω^ )





なんと! 1回で 撮れました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お泊まり 記念に♬





おかたん お気に入りパシャり




pamuくん お付き合いありがとね☆~(ゝ。∂)


パシャりTimeが 終わると……





つかずはなれずの ダブルPが 珍しく


一緒の 場所に~~~~~ ^ ^





今回 pamuくんは この場所が


お気に入りでした (^O^☆♪


おやすみTimeは……


ダブルPに 囲まれて 幸せ感じながら


朝まで みんな 熟睡~~ (( _ _ ))..zzzZZ


今日は お休みなので


paku~~~~~


1日 一緒にいようね(*☻-☻*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)


























スポンサーサイト

Comment

うわーい
pakuくん
pamuくんとお泊りイベント中のですね
おかたん保育園、楽しそうですぅ

りんごのしゃりしゃり
たまりませんよね
うまうまの音♪

おかたん
本日お休み?
うふふ
ダブルPとご一緒にステキな一日を~

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
pakuくん達の楽しそうなナイショ話が聞こえてきそうです♪
兄弟みたいに仲良しさんでうらやましい(*´▽`*)

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^_^)

  りんご シャリ・シャリ☆
   おかたんも 一緒に シャリ・シャリしました(^○^)

  やっと 休みだったので
    楽しんじゃいました~~~(*^。^*)

  • paku mam
  • URL
☆nagomi☆さん

コメントありがとうございます(^_^)

  おかたんの 知らない所でも  
   内緒話してると思います(笑)

  最近!! 一緒にお出かけすると
    「 兄弟ですか? 」って聞かれることが
   多くなりました。。

Leave a Reply










Trackback