ダブルPと♬一緒に……




お休みだった昨日!!


♤ダブルP♤、、pamuくんママと一緒に


前から 行ってみたかった


* 奥河内 くろまろの郷 *で


河内野菜をたっぷり使った


〈 ビュッフェレストラン 奥河内 )


【テラス席 わんこOK】


に…… 行ってきました~~~~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









店内は わんこNGなので……


pamuくんママと交代で !! 食べ物取りに~











3月末までの限定メニュー ( 鉄板やき鍋 )







おかたんが 取ってきた食材を……





pamuくんママが 綺麗に並べて 焼いてくれました♬


惣菜 どれも美味しくて 大満足☆彡


焼き野菜 甘くて ばくばく食べちゃいました(^○^)







ママを 待ち中~ pamuくん ▽・x・▽


pakuわぁ~~~~~








最後に!! 鍋に トマトスープを入れて








トマトリゾット


最後まで 美味しくいただきました (^_^)☆


レストランを後にして…


パシャりTime~~~~~














お休みの日! リフレッシュできました^ ^


pamuくんママ お誘いありがとうございました


楽しい時間が 過ごせました~♬


話聞いて くれて感謝です (^人^)


また 遊んで下さいm(_ _)m




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)
























スポンサーサイト

Comments 2

shunka  

わー
おいしそう
焼き野菜って、野菜のおいしさがしっかり味わえますものね
リゾットもおいしそう
お腹ぐーです(笑)

ダブルPちゃん
お行儀よいねぇ
みならわなくちゃ>

2017/03/29 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

こめんとありがとうございます(^^)

  焼き野菜 どれもおいしくて
   おかたん スナップエンドウが 美味しくて
  ばくばく 食べちゃいました~~~(^○^)

  リゾットも トマト嫌いな pamuママも 食べれましたよぉ~~☆

  ダブルPは くれない!!って諦めてました(笑)

2017/03/30 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)