嬉しい♬お届けもの~ (^O^☆♪



【 火曜日 】


おかたんの 憧れの maririnhahaさんの SHOP


〈 花のん 〉さんの お洋服が 届きました~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





♤ オールインワン

♧ チュニック


さっそく!! モデルさんしてもらいました(^ω^)








pakuじゃないって


驚かれましたか~? (笑)


実は!!


昨日……pamuくんが お泊まりに来てくれたので


pamuくんママに おソロの服で


パシャりしてもいいよぉ~!って


言ってもらったので


pamuくんにも モデルさんしてもらいました♬


pamuくん




『 pamuくん どっちも よく似合ってるよ~ 』


paku




















ダブルP
















仲良しで おソロのお洋服v(^_^v)♪


めちゃくちゃ テンション upupです


hahaさん 今回も


《 可愛い チュニック ♪ かっこいい オールインワン 》


ありがとうございました m(__)m


paku からも~






* おかたんが 思わず 笑顔になった姿 *





うまうまTime~ (^○^)





夜んぽ 待ち中~ ^ ^




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます(^^)


























スポンサーサイト

2 Comments

maririnhaha  

可愛い仔が2頭もいて嬉しいわ。
PAKU君もPAMU君もおソロで
イケワン君だし。
お泊りだったから、
PAMU君の写真もあったんですね。
可愛く着こなしてくれてありがとうございます。

2017/03/30 (Thu) 20:42 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

 ふふっ!! そおなんです
  お泊りだったので パシャり 同じタイミングで
   できました~~~ヽ(^。^)ノ

 今回も とっても着せやすくて
   またまた お気に入りが増えました(^^♪
  

2017/03/31 (Fri) 05:43 | REPLY |   

Post a comment