ぽかぽか♬お出かけ日和♬




昨日は…… ダブルPに 付き合ってもらい


河内長野にある




【 LION GARDEN 】さんに 行って来ました。




ビルの3Fにあるので 螺旋階段?で


※ 写メ撮影 許可いただきました※




店内は こんな感じ…


わんこは テラス席のみOK


店内を通って……テラス席に~




ぽかぽかお天気だったので 風が心地良かったです!


ランチを注文して……待ってる間にパシャりTime








おかたんランチわぁ~




1日15食限定の ハンバーグ (^O^☆♪


めちゃくちゃ 柔らかくて 美味しかったです☆彡


おかたんランチ中……


ダブルPは いい仔で 待っててくれました!^ ^


pakuは 眠くなってたみたい(笑)














おソロの服♪ 名前もP♪


お店の方に 「 兄弟ですか? 」と……


いつもなら 『 お友達です!! 』と答えるんですが


昨日は!!


『 はい! そうです 』って 答えちゃいました (笑)


その返事を 聞いた お店の方……


「 だから そんなに 仲良しなんですね~ 」と


初めて ダブルPを 見た方に


仲良しって言われて


嬉しくなった おかたんでした(*☻-☻*)


帰りの車の中~


pamuくんわぁ~



カドラーから 身を乗り出して キョロキョロ(笑)


pakuわぁ~





助手席で (( _ _ ))..zzzZZ



おかたんに付き合ってくれて ありがとぉ~*\(^o^)/*





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます (^^)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキお洋服でお出かけ👜
うふふ
兄弟って、嬉しいですよね
ほんとほんと仲良しさん( 〃▽〃)

ハンバーグ美味しそうです
わたしも食べたくなっちゃったよぉ(笑)

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 勢いで・・・・兄弟!!って言っちゃいました^m^

  ここのハンバーグ
  おかたんが 今まで食べた中で イチバンかも!!です・・

  でも!!イチバン気になったのは
    パンケーキでした(笑)