fc2ブログ

今年も!!忘れずに (⌒▽⌒)




pakuに あるとこらから


ハガキが 届きました~ U・x・U


この季節!! ハガキと言えば






何も知らず…… お散歩だと思い








るんるん♬度 Max~~ (笑)


目的場所は…… 病院ですが…( ̄+ー ̄)ニヒッ


今回は!


【 尿検査、血液検査、フィラリア検査、エコー検査 】





久しぶりの 病院で ドキドキ・わくわく~paku





名前呼ばれて 診察室に!!








診察台で 先生を待つ paku ^ ^


健康チェックしてもらい!!


体重・体温・血液検査・フィラリア検査 異常なし


尿検査も 異常なし


ストラバイト結晶 消えてました。




エコー検査です!!








エコー検査の目的わ!!


胆泥症の 経過を見るため……


結果は…… 去年の ドックドックの時よりは


かなり 量は減ってましたが


まだまだ 療養食から 卒業は 無理みたいですT_T


肝臓のサプリも しばらくやめてたんですが


また 飲むことに!!


今まで 飲んでいたのは




〔 リバフィット 〕


でも… 『 飽きてしまって 食べないんです 』と


先生に言うと!!





Vercure Liv. ( ヴェルキュア リブ )


パウダーを すすめてくれました!


♤ 晩ご飯に 混ぜたら…… ♤


匂い くんくん嗅いで…… 完食 (^○^)


フィラリアのお薬は


今年も 【 ネクストガード 】




paku地方…… 先月既に


お散歩中に マダニがついてしまった仔がいたそうです


草むらとかに 入らない仔なのに


どこでついたか 飼い主さんも ?????


だったそうです。 !(◎_◎;)


忘れないように 飲まさないと


忘れる事が 多いので カレンダーに


シール貼ったんですが……


カレンダー ちゃんと見るかな? ´д` ;


* 3ヶ月後…… *


尿検査、エコー検査 です!


尿検査……異常ありませんように


エコー検査…… 胆泥 減ってますように (^人^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^















スポンサーサイト



Comments 2

shunka  

paku くん
病院行ってきたのね
健康状態もばっちりでよかったよかった
肝臓のサプリは新しいのになったのですね
しばらく続くと飽きたりすることありますものね

我が家も来月からフィラリアのお薬です♪

2017/04/05 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

  mama・・びょういん いってきたよぉ~~
   エコーけんさ シュッシュッってスプレーされて
  つめたくて びっくりしたけど・・
   がんばったよぉ~~!!
           pakuより

  肝臓サプリ!! ご飯に混ぜたら
   緑色に変身~~で びっくり(@_@;)
  野菜たっぷりサプリなんで・・・色も 青汁みたいです。。

   フィラリア薬!! 今年は 毎月5日ってカレンダーに
    シールまで貼ったのに・・・・忘れてて(-_-;)
    さっき あげました^^;

2017/04/06 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)