お休みの日わぁ~(*^^*)




お休みだった昨日!!


最近 pakuと一緒に


過ごす時間が 減ってて……


さみしい>_< おかたんです


なので! お休みの日は


pakuと 《 ずっと一緒 》って決めました (^ω^)


* pakuは…… お留守番がながくなって *


『 のんびり できるわぁ~ 』って


喜んでると 思いますが……(笑)



昨日は… 最近! マイブームの


【 犬 OK café 】探しに行ったんですが


近くまで 行って……


※ 犬OK席が 一席しかないので…… ※


行かれる時は 電話で聞いて下さい!と


犬連れの方が 行かれての コメントが


書かれていたので……


電話を してみました!! ここまでは 順調^_−☆


しかぁ~~~~~しっ …… 事件は おきました!!


『 犬連れなので 席空いてますか? 』と聞くと


「 犬OKは やめました!! 」と……


あっさりな 返事が……


Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)


((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚))))))) ((((;゚Д゚)))))))


楽しみにしていた caféだったので……


どぉーっと 疲れが(笑)(笑)


〈 もっと 下調べ ちゃんとするべきだったと 〉反省


次の 開拓地に 行く元気も なくなったので


いつもの ドックcafé併設の ペットショップに!











おかたんだけ うまうまは 気が引けたので……





うまうま あげたのですが……





拒否されました (´Д` ) (笑)


買い物は 別になかったんですが…


ぶらぁ~っと ショップに!!


♤ セルフフォト コーナー ♤ 変わってたので


パシャりして~~













帰ることに…… ^ ^


paku の 家のまわりにも


春の訪れで 可愛い花が





花壇には…… 春といえばの O.HA.NA








1日 ずっと一緒にいられて


大満足な おかたんでした*\(^o^)/*



paku また今日から


お留守番 お願いね (^人^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます^ ^









スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)